大阪府合唱祭マスコットキャラクター

"みーふぁ"と呼んでください!


 

第46回大阪府合唱祭実行委員会で募集しました「大阪府合唱祭マスコットキャラク ター」ですが、全国から11点の参加があり最優秀賞に大阪市生野区の塩アアユミさん の作品がえらばれました。ありがとうございました。名前は「みーふぁ」です。

尚、佳作に東大阪市立孔舎衙中学の酒匂美桜(さこうみお)さんの作品で「わんぱく美音ちゃん」 (みおんちゃん)がえらばれました。 残念ながら、選ばれなかった作品も気持ちのこもったすばらしい作品ばかりでした。 せっかくですので、合唱祭当日どこかに掲示したいと考えています。   

第46回大阪府合唱祭実行委員長 仲野 均