平成23年4月9日
大阪府合唱連盟加盟団体の皆様へ
大阪府合唱連盟
理事長 清原 浩斗

東日本大震災義援金受付口座開設のお知らせ

 

 この度の東日本大震災により、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された皆様、並びにご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧と復興をお祈り申し上げます。

 大阪府合唱連盟では、今回の震災により被災された合唱関係者の復興への支援になればと考え、義援金受付口座を下記の通り開設いたしました。また、おかあさん大会、合唱祭の会場でも義援金箱を設置いたします。皆様からお寄せいただいた義援金は、被災地の合唱連盟にお渡しし、今後の合唱活動の一助にしていただこうと、考えております。皆様のあたたかいご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。また、(社)全日本合唱連盟で計画している「被災地の合唱活動復興のための募金」との協働も検討しています。
なお、被災者全般への支援をお考えの方は、日本赤十字社などの義援金への募金をお願いいたします。

義援金受付口座

■ゆうちょ銀行・郵便局からの送金

口座記号番号 00940-5-110287
加入者名   大阪府合唱連盟義援金係

■他の金融機関からの送金

ゆうちょ銀行 〇九九店(ゼロキュウキュウ店)
当座預金 0110287
口座名義 大阪府合唱連盟義援金係

※恐れ入りますが送金に係る手数料はご負担いただきますよう、お願いいたします。
※領収書の発行はできません。
※この義援金は税法上の寄附金控除の対象にはなりません。

 

以上