2001年度 大阪府合唱祭 & おかあさんコーラス大会


すべて大盛況のうちに終了しました。

ありがとうございました。

■おかあさんコーラス大会の結果

■当日のスナップ写真

 

実行委員長 清原浩斗の雄叫びだ!!!

21世紀最初の合唱祭!
こんなにも改善された合唱祭!
楽しみが3倍、4倍にも増えた合唱祭!
この2日間、あなたは合唱祭の魅力を再発見します!
来てやぁ!参加してやぁ!歌ってやぁ!楽しんでやぁーーーーー!

緊急連絡:連盟合同「木とともに・・・」の楽譜入手について

合同演奏で使用する「木とともに 人とともに」混声版・カワイ出版が出版社で在庫切れを起こしております。

最寄りの楽譜屋さんで入手できなかった方は、
メールの方はこちらまで、メールがない方は連盟事務局(06−6231−0131 内線5064)までお問い合わせ下さい。
できる限りの便宜を図らせて頂きます。

ステージ

■2日間のスケジュール表を掲載しました。

参加団体の演奏、講習会、合同演奏など、すべての開催時間がわかります。

なお、既に参加団体にお送りしている表から、一部、変更が入っております。
この表は、5月21日現在のものとしてご覧ください。変更、修正点はお知らせします。

■参加団体のステージの寸評をおこないます

土曜日のアクアに出場する団体に寸評をおこないます。
団体別の寸評担当はこちらをどうぞ

■理事による「独断と偏見によるお薦めステージ」を掲載しました。

連盟合同

2日間のフィナーレを飾る連盟合同「三善組」と「ザ・ゴスペラーズ」に多くの合唱団の有志から参加の申し込みを頂いています。

参加団体一覧はこちらです。(5月31日現在)

まだ少し定員に余裕があります。ご希望の方は、参加したい組、団体名、参加者氏名、パートを事務局までご連絡ください。 

「木とともに 人とともに」の公開練習があります。詳細はこちらです。

部会合同

中学・高校・おかあさんの各部会合同の演奏曲目や指揮者・伴奏者が決まりました。

詳細はこちらをどうぞ。

 

■ 第38回大阪府合唱祭参加要項

■ 第24回全日本おかあさんコーラス関西支部大阪大会参加要項

■ 合唱祭中に併催される講習会のご案内

■ 大阪府合唱連盟大合同演奏のご案内と参加者募集